MENU

ALPHAWordPressThemeに特典を付けてレビューした理由とは?

ワードプレスの設定さえできれば稼げる気がする!!

 

シリウスさえ自由に使いこなせれば、記事内容では勝てる気がする!!

 

記事を書くのは得意なのに、どうしてもPC操作が苦手で作業が止まる。

 

そんな人はいませんか?

 

デザインやブログのカスタマイズだけに1日を使ってしまって、肝心な記事更新の時間が消える

 

そういう経験はありませんか?

 

今回、ALPHAWordPressThemeに特典をつけてレビューしようと思ったのは、私がここ3年間数千人を指導していく中で、最高にもったいないアフィリエイターを助けたいと思ったからです。

 

頑張っているのに空回りして、最も損をしているアフィリエイターが目の前を通り過ぎているのにどうしても手を差し伸べたくなったからです!!

 

 

私が最高にもったいないと思う人・・・。それは誰か?

 

  • それは記事が書けるのに、パソコン操作でつまずいて稼げない年配の方々人
  • 同じ記事を書いているに、SEO対策を知らな過ぎて不毛な作業をしている人
  • 全く同じ記事なのにデザインが汚すぎて内容を見てもらえない

 

そういう人たちです。

 

 

良い記事が死んでるんですよ!!

 

これ、国語教師、日本語教師としてどうしても我慢がならないほどもったいない行為であり、そういう人はこのアルファテンプレートを使えば、一気に逆転勝利を収められると思うからです。

 

 

私はブログやHPで結構キレてしまうのですが、なぜキレてしまうのか?その多くは間違った方向にあなたが努力しようとしているからです。

 

 

・コピペで一瞬で100万円
・作業せずともクリック一つで数万円
・裏技のSEOで上位を奪取

 

 

…馬鹿なこというな!!そいう行為で失敗して助けを求めてきた人には「ザマアみさらせ!!」っていうタイプですから。

 

いいですか?繰り返すようですがアフィリエイトで稼ぐために重要なのは正しい記事タイトルで、正しい記事を沢山書いて、商品ページに人を誘導することだけなんです。

 

ただ、その記事とタイトルは書けても、どうしてもデザインやカスタマイズがしょぼ過ぎると、そもそも記事や内容を読んでもらえないんです・・・。

 

人間は中身で勝負と言いますが、外見が気持ち悪い人はそもそも中身などは判断してもらえません。

 

学校や職場など囲い込まれて強制的に動けない空間と違い、ネットの世界はクリック一つで顧客は他の場所に逃げてしまいます。

 

 

確かに最も重要なのはブログの内容。コンテンツです。つまりあなた自身の中身です。

 

 

でも、中身を知ってもらうチャンスさえ逃して損している人ってたくさんいるんですよ!!

 

 

一生懸命あなたの命の時間を削って作って記事がちょっとしたデザインとSEOの違いで死ぬ。

 

 

そんなもったいないことあって良いわけないんです!!

 

ALPHAWordPressはシリウスを持っているのにデザインが汚い人に最適

今回デザインとカスタマイズのせいで本当に損をしている人を救うために作られたテーマがワードプレスとシリウスのテーマが一緒になったALPHAWordPressThemeです。

 

 

このテーマはあらかじめアフィリエイトブログに最適化されたデザインを採用されているので、導入すればそのままこのようホームページやブログが作れます。

 

  • アドセンスを記事内にきれいに入れられない
  • 綺麗に記事内に広告が収まらない。
  • 写真のサイズが合わずサイト全体がダサく見える。
  • 見出しのカラーバリエーションが少なくサイトの統一感が出ない。

 

そんなデザインによるマイナス面をカバーしてくれる最高峰のテンプレートです。

 

とくにシリウス!!!どうも、ワードプレスの美しさにシリウスのテンプレートが負けるので使っていないという人はこの際テンプレートをアルファに変えてみてください。

 

私も使ってみてびっくり。ワードプレスで作ったのか、シリウスで作ったのか全く見分けがつかない!!同じデザインで作りこむことが可能です。

 

 

ALPHAWordPressThemeと賢威やTCDなどを比べてみた感想、どれが良い?

アフィリエイト用のテーマは、ALPHA以外にも、超有名な賢威、デザイン力に優れたTCDテーマ。デジプレスやハミングバード、そして無料で使える「STINGER」や「Simplicity」・「Xeory」などがありますよね?

 

私の意見ではワードプレスのテーマを変えてもプラグインの設定をきちんとしておけば、無料でも有料でもSEOの差はないという結論に達しています。

 

ただ、デザイン性や操作性に関して、そしてマニュアルの使いやすさアップデートの頻度などは各会社によって差が大きく開きます。

 

 

【TCDは外観のテーマオプションで編集】
ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

 

【 デジプレスは専用の設定ページがある】

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

【 賢威も独特のテーマ編集ページがある 】

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

当然「ALPHAWordPressTheme」もカスタマイズは製作者の個性が活きる作りになっています。

 

 

 

 

私もワードプレスのテーマを変更するときは各社のマニュアルを読み込まないと今でも戸惑うくらい、操作に関しては会社で違いが出るのです。

 

こういう操作性に関して、私はどの会社が最も優れているとは言えません。有料で販売している会社はどこも素晴らしいんですよ。本当に。

 

実は今回アルファが最も凄いのは、おしゃれで操作性が高いという点だけではなく、シリウスのテンプレートまでついてきている。この一点です。

 

私はこれがなければ一生使うテンプレートにおいてアフィリエイトでは大したことがないので、心が動きませんでしたよ?でも、シリウスのテーマがつくとなると話は別。

 

だから今回の特典にはシリウスの完全なSEO対策マニュアルを付けることにしました!!

 

ALPHAWordPressの特典は基礎から分かるシリウスSEO図解マニュアル

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

 

 

私のサイトの8割はシリウスです。ワードプレスのテーマは確かにデザイン性に富むのですが、スマホ全盛期の今、そんなにヘッダーがぐるぐる動いたり、画像を毎回飛び出させる必要はありません。

 

本当の決め所でカッコいいワンカラムのページを作るなら2〜3万ぐらい使ってこのようなテーマを使っても良いと思いますが、普通はそんなにカッコいいテーマは要りません。

 

 

そもそも目がチカチカしていまい、長い間ブログを読むことができなくなります。焦点がぼやけてしまい、どこから読んでいいかわからなくなり、早期離脱の原因になります。

 

 

それよりも2カラム、サイドバー一つできちんと読者を見やすく誘導させてあげましょう。

 

私は初心者にはまず、ワードプレスは辞めてシリウスを使って下さいとお願いしているのですが、なぜ先にシリウスなのか?というとシリウスの方が、サイト全体の構造が視覚的に見やすいからです。

 

私は月収100万円突破のためのサイトアフィリエイト講座を持っており、実際に何人もの方に1年以内に月収100万を毎月稼がせるということに成功しています。(たった一回のまぐれ当たりではない)

 

で、その秘訣がサイトの構造化にあるんです。

 

ワードプレス、無料ブログなどを使ったブログアフィリエイトとサイトアフィリエイトの最大の違いはブログの構造化と階層化です。

 

キチンと階層分けされたサイトは、更新をしなくても検索順位が落ちにくく、少々メンテナンスするだけ(具体的には2週間に1記事ぐらい更新するだけ)で、サイトその物が資産化して、毎月一定のお金を振り込んできてくれます。

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

・・・・ワードプレスの場合はどうも記事数が増えるとカテゴリ内がこごちゃごちゃして整理整頓ができない。

 

 

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

 

・・・・シリウス鵜の場合はフォルダに個別記事をドラッグで移動させて視覚的に判別可能

 

 

これを作るのにシリウスは非常に便利。もちろん慣れれば、ワードプレススでも、できるのですが、初心者には非常に難しい。ですので私はシリウスの使い方にこだわってマニュアルを作りました。

ALPHAWordPressThemeの特典であなたが手に入るもの

では具体的に私が作ったALPHAWordPressThemeの特典について内容を紹介しようと思います。

 

シリウス初期設定マニュアル

結構悲劇なんですけどね、そもそもシリウスを使ってサイトをアップロードできない人っているんです・・・。
FTP設定が分からない。ドメイン設定が分からない。エックスサーバー、ロリポップ、バリュードメイン、ムームードメイン。どうやって使うのか分からない・・・。

 

本当の初心者はここからやらないとダメかもしれませんので、詳細に図解マニュアルしました。また、無料のサーバーと、無料のドメインを使って広告なしでシリウスのサイトを作る方法も図解してますので、練習しまくりましょうね?

 

私も無料のサーバーとドメインだけで月に数十万稼げるサイト作ってますよ?

 

シリウスヘッダーの作り方マニュアル

アフィリエイトサイトで最も個性が出るのが、ヘッダー画像です。ここでサイトの信用度が9割決まります。シリウス付属のヘッダー作成機能でも良いのですが、無料のオンラインサイトを使って、おしゃれなサイトに生まれ変わらせましょう。

 

難しい英語のツールなどは使いません。本当に簡単なんで10分もできれば作れますよ?当サイトももちろんALPHAWordPressThemeで作っています。難しくないです。

 

シリウスSEOタグの打ち方マニュアル

これ、本当には秘密にしたかったんですよね。中堅アフィリエイターが手にしたらライバルが強くなってしまう・・・。でも、だから初心者の方にだけ配りたいのが本音です。

 

ワードプレスに行く前に、ますはシリウスで徹底的にSEO対策とタグの打ち方、そして記事の書き方をマスターしてください。私の場合ワンカラムの1ページでもビックキーワードで上位表示されてますよね?

 

別に莫大なバックリンクを使っているわけではないです。ただ単に人とグーグルロボットに優しい記事の書き方を知っているだけです。

 

印刷して大切に使ってください!!全部で130P以上あります。

 

 

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ
私は食べ物に例えて解説してるんですけど、タグうちが下手なサイトって、具が飛び出たサンドウィッチのようでロボットが混乱するんですよね・・。

 

せっかくALPHA使ってオシャレなデザインでサイトを作っても、上位表示されなければ意味がない。もちろんこの手法はワードプレスにも使えるものです。

 

シリウス作成基本データファイル

これは人数限定で配りましょう。私の個別コンサル生だけが手に入れられるデータファイルです。もう、ここまでやるの?って感じですが、私はサンプルサイトを作り、それをシリウスのバックアップデーターにしました。

 

このデーターをシリウスに読み込ませると、すでにSEO対策が施されたサンプルページが出来上がります。図解じゃわからない人、何度説明しても理解できない人も、このデーターファイルで解決です。

 

 

アルファワードプレスに関してのアドバイスもあり

私はプロのプログラマーではないので、ワードプレスに関して完璧に答えられることはできませんが、ある程度のデザインカスタマイズスキルは持っています。

 

@ パララックスデザイン見本

 

A グリッドデザイン見本

 

 

 

⇒ これくらいまでは個人で作れますし、国内のテーマならそれなりのアドバイスはできます。こういうサイトがワードプレス本来の力です。ただ、こういうこったデザインはアルファではなく、専用のワードプレステーマを使った方が良いです。

 

今回私はPC操作で躓く人を稼がせるというのが主目的ですので、ワードプレスよりもシリウスをメインに使いたい人サポートたいというのが本音です。

 

ただ、ワードプレスに関しても学びたい人がいると思いますので本来TCDテーマにのみ付けていたワードプレス研究室(ノウハウが詰まった会員サイト)へも期間限定でご招待します。

 

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

大学のゼミの研究室のようにしたくて作りました。受講生結構います♪

 

以上豪華最強特典を付けました。シリウスをいまいち使いこなせていない人はぜひ!これでサイトアフィリはばっちりですよ!!

 

ALPHAWordPressTheme,特典,レビュー,評価

ALPHAWordPressThemeの特典受け取りまでの流れ

@ 購入リンクへと飛び、下記の特典を必ず確認してください

 

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

 

 

A インフォトップの特典ダウンロードより2週間以内にダウンロードしてください。
   商品だけ購入して満足する方もいますが、本当に本当にもったいないです。

 

ALPHAWordPressThemeの特典とレビュー!評価まとめ

 

 

後はマニュアルに従って、ワードプレス、シリウスのテーマにALPHAをインストールすれば、クリック一つで今までのサイトがカッコいいデザインに生まれ変わりますよ?

 

ちょっとダサいサイトで不満だった方は感動するんじゃないかな?ではではせっかくの特典なのでぜひとも役立ててがっちり稼ぎまくってくださいね!!

 

 

ALPHAWordPressTheme,特典,レビュー,評価

 

 

このページの先頭へ